スポンサードリンク


2009年07月04日

女性疾病保険

女性疾病保険は、女性特有の病気を対象とした保険です。
子宮や乳がん、子宮筋腫や卵巣腫瘍なども含まれるようです。

妊娠した時、流産や帝王切開の手術をした時の、手術代や入院費もその対象になります。子宮がんなどは、若い人には関係ないと思われるかも知れませんが、妊娠となると、若い人にも関係してきます。

保険は、病気になってからでは、保険に入る時の審査に通らないため、早めに入っておかないと、いざ、必要な時に入れないということもあります。
若い女性こそ、女性疾病保険は、必要な保険かもしれません。

家庭の中で、お母さんや奥さんが入院した場合、食事や洗たくなどの家事を考えるとどうでしょう。普段より外食が多くなったり、コインランドリーを使ったりと、出費が増えるのではないでしょうか。病気をした本人にしても、入院している間、入院費や手術費の心配がでますよね。

女性疾病保険は、人気の保険で、いろんな保険会社から発売されています。各社を比較すると、保険会社の特色を見分けることが出来ます。
損保ジャパンでは、3年ごとにボーナスが受け取れたり、三井住友海上では、10年更新で80歳まで入ることができたり、オリックス生命では、60歳までに払い終わるタイプから、生きている間ずっと払うタイプまで、選ぶことが出来ます。アフラックでは、ガンの診断があった後にも、病気の回復をサポートする保障があるようです。

どんな保険があるのか、知ることが、いい保険を選ぶポイントになりそうですね。
タグ:疾病保険
posted by モグ at 00:14| Comment(9) | 疾病 保険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
直アド交換OK!今話題の即出合えるメル友募集掲示板サイト誕生!無駄なやり取りが一切なく気に入った娘と即直アドが交換できるので二人だけで秘密のメールを思う存分楽しんで下さい☆素敵な出会いはココから始まる…
Posted by 直アド交換 at 2011年03月31日 14:34
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月18日 14:34
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月06日 07:17
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
Posted by 歴女 at 2011年07月02日 17:44
熱い復活の声と共に前回より更にパワーアップして帰って来ました!スタビことスタービーチであなたの出会いの環境が180度変わる!恋人が欲しいあなたに最適なコンテンツ内容になっております!
Posted by スタービーチ at 2011年07月12日 13:14
このテル友で実際に出会ちゃった人多数!!直電から始まる出会いも新しくない?メールじゃなくリアルに声を聞けるから桜とかありえないし!年代別のテル友を探せる便利な検索機能付きで効率よくテル友探そう!
Posted by テル友 at 2011年07月19日 10:46
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 08:28
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 20:59
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月09日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。